こんにちは つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントありがとうございます!!
犬猫








なんと〜〜椿にゃんず☆さんから 嬉しい お誘いがラブラブラブラブラブラブラブラブ

そっくり茶猫選手権に 参加しませんかぁ〜〜ってルンルンルンルン
椿にゃんず☆さんありがとうございます。
喜んで参加させていただきますね!!

参加する準人の自己紹介を照れ

準人      男の子









去年の2月23日に 突然 天使になってしまった準人…ショボーン
でも  たくさん幸せとたくさんの笑顔をもらったよ照れ
我が家の末っ子ちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ
鼻の穴がいつも膨らんでて  オモロ〜〜笑い泣き
肉球のピンク色がたまらなくて  毎日匂い嗅いでましたぁハートハート
いろんなイベントに参加して お友達たくさんつくろぉ〜〜音符音符音符
椿にゃんず☆さんよろしくお願い致しま〜〜すむらさき音符むらさき音符むらさき音符






そして…我が家はキラキラ



つくし専属のマッサージ師がいますよニヤニヤ
羨ましい〜〜ね〜〜笑い泣き
つくしは マッサージして欲しいと 人の前に行って背中向けて 無言のアプローチ爆笑

そして…無言の…
「撫でろ」
そんな お嬢様ですウインク

風太じいちゃん ぬくぬくね照れ
モミちゃんも一緒ルンルン
あーちゃんは最近 ご飯になっても なかなか来ませんアセアセ
洗われるのがイヤで  二階から降りて来ないの〜〜もやもや
その作戦で拒否しているようです笑い泣き

今日は 久しぶりの美容院キラキラキラキラ
入院前に綺麗にしておきたいのでウインク

草取りした後だから 腰が痛い〜〜アセアセ











ゴン兄さん作




最後まで お読みくださいまして ありがとうございました!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫