三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                   ありがとうございます猫

こんばんは(*^^*)

そっくり茶猫選手権が
開催されると知って
ウズウズしていたおっかあです。

我が家の子達も
参加させて下さい。


お空にいます
ライオン
オス♂
威風堂堂、まさにライオンの様です

外に遊びに行く時はいつも
警戒を怠りません

体重計に乗った所をパシャリ
ちょっとおどけ顔

目つきが鋭い写真ばかり(。>д<)

なかなかカメラ目線はくれないの


だっこしてと超ソプラノボイスで
甘えてます。
椅子に座らないとだっこ出来ない位
重かったよ😅最大重量5.9㎏
お空でみんなと仲良く遊んでるかな。
ボスになってたりしてびっくり


とってもそっくりなにゃんこが
ブログ内に居るんですよね。

あの子エントリーしたかな?

これを見て参加してくれると
いいなぁ~(*´ω`*)



茶白ちゃん、いきます。
元気に遊んでます。

女王
メス♀



手のひらサイズの時から一緒に
暮らしてます。
とても人懐っこいにゃんこで
他の人にも撫でてもらってます。
平日はラブラブタイムを楽しんでます




チビ
メス♀


いい顔です(*´ω`*)

臆病で人見知りをします。
よその人が来ると一目散に逃げて
隠れてしまいます。
でも私にはいい顔を見せてくれる様に
なりました(*´ω`*)


よろしくお願いします(*^^*)