『「椿にゃんずさん」が

「そっくり茶猫選手権 」を 

開催されます (*^。^*)』


『ルキちゃん みるたんも

エントリーします  \(*⌒0⌒)b♪

よろしくお願いします (*^▽^)/★*☆♪』






『みるたん  女の子 

よろしくお願いします ニャン

みるたん 茶白 ニャン (’-’*)♪』






『イタズラ大好き みるたん ニャン(’-’*)♪』






『ドアの向こう側に 行きたい ニャン(’-’*)♪』





『好奇心旺盛な みるたんニャン

しっぽは トラ柄  ニャン(’-’*)♪』






『みるたん お腹は

白いニャン(’-’*)♪』






『みるたん 立ったも 出来るニャン(’-’*)♪』






『みるたんの 特技は

網戸登り ニャン

おめ目も 茶色で

おて手の肉球は

可愛いピンク色  ニャン(’-’*)♪』





『みるたん お顔の おでこに

縦に白いラインが 入っているのが

チャームポイント ニャン

性格は  いつも 

ワクワク ドキドキ  している ニャン(’-’*)♪』






『ルキちゃん  女の子

お空で 暮らしています ニャー(≡^∇^≡)』






『柔らかい 薄い茶トラ ニャー(≡^∇^≡)』






『ルキは きれいな瞳と

耳の先に 毛が生えているのが

チャームポイント ニャー

しっぽは 茶トラで

先の方が白いニャン(≡^∇^≡)』






『耳の先 見てね ~

毛が生えてるんだニャー(≡^∇^≡)』




『椿にゃんずさん 

ルキちゃん みるたんを

よろしくお願いします (*^。^*)』



『まだまだ 募集されています。

「椿にゃんずさん」の ブログは 

こちらから

ご覧くださいね  (*^▽^)/★*☆♪』














『みるたんの 成長を

一緒に  見守っていただき

ありがとうございます  ニャー(≡^∇^≡)』







『最後まで  ご覧いただき


ありがとうございます  ニャー(≡^∇^≡)』