やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 



 

2023年3月17日07:34に金星が牡牛座に入ったよ。

今朝ね。

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

【対面イベント】
3月21日14時〜17時
@妄想BAR

占星術プチリーディング
15分500円

詳細はこちら。

 

 

 

 

 

牡牛座の金星ってどんな感じ?

金星はときめきやウキウキすることを担当しているよ。

心がキラッとするようなこと、キュンキュンするようなことね。

 

金星についてはこちらもどうぞ。

 

 

牡牛座は地のサイン、不動宮、ルーラーは金星だよ。

ルーラーが金星ってことは金星のホームが牡牛座だから、居心地が良くなる。

居心地が良いと、金星は本来の力を発揮しやすい。

 

地のサインは物質を大事にし、現実的なことを重視するサイン。

見たものや触ったものから自分が感じたことが大事なのね。

 

そして、不動宮であることから物事をスタートさせるには時間がかかる。

だけど一度始めたものはじっくりと粘り強く取り組むよ。

のんびりしていると思われがちだけど、早歩きの人も多いよ。

一度スピードに乗るとそれを変化させるのが苦手なことから、1人でスタスタ〜と行ってしまいがちだったりするよ。

 

牡牛座はルーラーが金星だから心地よいこと、美味しいもの、手触りが良いものなどを好む傾向があるよ。

自分がいいと思ったものを基準に物を選び、質にこだわる結果良い物に囲まれる人が多いね。

おしゃれでセンスがあるというよりも、あくまでも品質重視なところが地のサインらしいよね。

 

 

以上のことから、牡牛座の金星はあなたの五感を芯から喜ばせるようなことを追求するってことだね。

マイときめきワールドを作り込むような感じね。

箱庭やドールハウス的にお気に入りを自分の部屋に作り込んでいくというか。

お気に入りをコレクションしていくようなイメージね。

もちろん部屋だけでなく、あなたのときめく物事全てに当てはまるよ。

 

 

 



 

 

 

2023年金星牡牛座シーズンの星読み

金星牡牛座シーズンのテーマは「自分自身をお気に入りとして扱う」だよ。

 

まずやって欲しいこととしては、何について心地よいと感じ、どんなものが好きなのかを物質化することなのね。

どういうことかというと「なんとなく好き」や「なんとなくいい感じ」を言語化して欲しいってことなのだ。

言語化でもいいし、具体化してもいい。

とにかく形にして欲しいのね。

形にすることは顕在化するということだから。

無意識の世界にあるあなたのお気に入りを顕在意識に引き上げる感覚なのよ。

 

なんとなく感じていた好き・いい感じを自分自身にも当てはめてみて欲しいのよね。

自分って、当たり前にあるもので普段意識なんてしないと思うのよね。

だけど、今はしっかりと意識すると良さそう。

自分が何を感じているのか、今どういう感情なのか、に敏感になってみて欲しい。

 

加えて、自分の身体にも無頓着だったかもしれないけど、パーツパーツを慈しんでみたり。

「わたしってこういうところがある。だがそれがいい。」とお気に入りポイントを見つけてふふっとしてみる。

他の人の意見は関係なく、心の中で自画自賛してみる。

 

普段、今何を感じているのかを無視しちゃっていることが多いからね。

感じていてもスルーしがちなのよ。

そこをしっかりと感じてみる。

「今わたしは〇〇って思っているんだなぁ」って心の中で言ってみるといいよ。

 

この時期こそ、向き合ってみてね。

金星牡牛座シーズンは4月11日までだよ。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し