牡舌亭。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



Google Mapで見つけた店。

欧風カレーの店?
ちょっと和風だから洋食屋さんかな?


素敵なエントランス。


お出迎え(笑)


また扉が。


うわ〜、めっちゃ雰囲気ある店内。
私なんかが来るところではなかったかな?
だってお金持ってそうなおっさんしかいないんだもの💦


メニュー。
ここにきて初めてたん焼きの店だったと知る。
え〜、私もたん焼きが食べたいな〜💦


とか思ったけど初志貫徹で牛タンカレー定食。
1750円。
半熟煮玉子トッピング。110円。


めちゃめちゃいいカンジ。


牛たんがものすごい迫力。
でも、めっちゃやわらかい。


この色合いもいいですね。


たん焼きの店なのでテールスープが付くのか。
あぁ、たん焼きも食べたいなぁ(^^;💦


牛たんが柔らかく欧風カレーのような味わいもとてもよかった。
おいしい。
おいしいけど。

次回はたん焼きが食べたい!



ごちそうさまでした。





 ビリヤニ食堂。👇👇👇


茶豆。👇👇👇


 南インド料理  ムット。👇👇👇


 想いの木。👇👇👇


 流しのビリヤニ STAND。👇👇👇


 YONE CURRY。👇👇👇


 ブラン亭。👇👇👇


 ラーケ。👇👇👇


 HOPPERS。👇👇👇


 ラルー。👇👇👇


 マリーアイランガニー。👇👇👇


 深川インド  月と亀。👇👇👇