YONE CURRY。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



ブログで見たお店。

ほかのカレー屋さん行く予定だったんたけど急遽こちらへ。
ホテル街の隙間にあるカレー屋さん。


これはなかなか入りづらい(^^;💦


本日のメニュー。



3種盛りは量的にキツイんだけど、珍しいメニューなので3種に挑戦してみる。1700円。

なんかすごいの来た(^^;💦


鮭茶漬け風カレー。
どこが茶漬けかと思うのですが、右のポットにカレーが入ってます。


カレーかけるとこんなカンジ(笑)


ケララ風チキンと白ネギとしょうがたっぷりダル。
うまい!
茶漬け☝をするとごはんなくなるので、こちらをちょっと食べてから茶漬けにしました。
最後は全部混ぜて食べてください、とのこと。


チキンカレー本当においしいし、しょうが入りの豆カレーも珍しくてよかった。

鮭茶漬けカレーは意表を突かれたカンジだったけど、次回はフツーに味わってみたい。


だって3種盛りはボリューミーで苦し〜(^^;💦

あとから来た女の子が鮭茶漬けカレーだけ頼んでいて「しまった💦」と思った💦


次回はもっと余裕を持って食したい。
メニュー週替りだそうなのでチェックしないとね。

ごちそうさまでした。





 松屋。〈ルンダン〉👇👇👇


 ブラン亭。👇👇👇


 atelier DELHI。〈ホタテビリヤニ編〉👇👇👇


 ラーケ。👇👇👇


 HOPPERS。👇👇👇


 Mrs.Dada。👇👇👇


 マリーアイランガニー。〈スジャータ編〉
..👇👇👇👇👇


 カーン・ケバブ・ビリヤニ。👇👇👇


 深川インド  月と亀。👇👇👇