カーン・ケバブ・ビリヤニ。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



店名にビリヤニが入っているのでおいしいのかなぁ、と思う一方、博品館の上にある店ってどぉなの?

って思ってしまい何となく行かなかったけど。

「なかなかよかった」というブログを見て思い切って来店。



エレベーターに乗る時20人くらいのインド人団体とかち合ってしまったので入れないかと思った💦
せっかく日本に来たんだからインド料理食べることないじゃん(^^;💦


メニュー。
トップはビリヤニ。


南インド系ですかね?


ちょっと見たことないメニューも。


タンドリーチキンセットに惹かれる…。


しかし初志貫徹でラムビリヤニ。1260円。

なんか安いな。
ビリヤニってだいたい1500円くらいするので。


そして、ちょっとかわいい(笑)
しかも安いわりにめちゃめちゃ羊入ってる。
スパイスも惜しげなく使われててカルダモン10粒くらい入ってた。 
カルダモン、高いのに。


サラダとカレースープ。
スープちょっと辛かった💦
ビリヤニも普通より辛い。
でも、まぁ、すぐ慣れたしライタもあるので大丈夫だったけど。

ドリンクも付いてくる。
チャイにしました。


ここってカレー3種が995円なんだよね。
普通3種盛りって1500円とかじゃない?
こんなにボリューミーでスパイスたっぷり使って何でこんなに安いんだろ?

ビリヤニもすごいボリュームだったのよ💦

値段は変えなくていいから、もうちょっと少なくてもいいかなぁ(^^;💦


ごちそうさまでした。




 シターラ・ダイナー。ecute品川。👇👇👇


 深川インド  月と亀。👇👇👇


 プルジャダイニング。👇👇👇


 サラムナマステ。👇👇👇


 サリサリカレー。👇👇👇


 カレーノトリコ。👇👇👇


 トルカリ。神保町店。👇👇👇


 おなが鳥。👇👇👇


 SEDAP。(スダッ) 👇👇👇


 AYUR CEYLON 渋谷。👇👇👇


 まだ名も無いカレー。👇👇👇