サラムナマステ。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



ビリヤニを探していた時に見つけたお店。

高円寺はスパイスカレーの店多いから本場のカレーがちょっと新鮮。
インド&ネパールレストラン、とあるけどネパールの旗が出ているから店主はネパールの人かなぁ?



ネパール系だったらダルバートにも惹かれるけど…。



やっぱりマトンビリヤニ。1500円。


カレーは付いてないのかなぁ…と思ったけど、マトンはいっぱい入ってた(^^)
卵ついてるのもよい。

スパイスがインド系とは違う気がする。
何が違うのかわかればおもしろいんだけど。


お店の壁が独特。
ヒマラヤ?


ダルバートも食べてみたい。


ごちそうさまでした。





 ビリヤニハウス。👇👇👇


 おなが鳥。👇👇👇


 RUBBY MURRAY。👇👇👇


 AYUR CEYLON 渋谷。👇👇👇


 ガンジー。👇👇👇


カレーショップ  フェンネル。👇👇👇


 saturday murghi feever  vol.2。👇👇👇


 ダルバート・シャンティ。👇👇👇