まだ名も無いカレー。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。


すごく気になる店名だけどあまり行かない場所なので放置してた。

Google MAP見ていたら偶然出てきたので頑張って行こうと思って。
Twitterで見た海老のポタージュも気になったんだよね〜。

ここも間借りのカレー屋さんです。


今日のメニュー。


3種類食べたかったので濃厚海老ポタージュに一口サイズのビーフとキーマをトッピングしようかと思ったけど、一口キーマがなくて一口トマトチキンカレーに。

(海老ポタージュ1000円、一口カレー各300円)


何これー!?
おしゃれなフレンチのランチプレートみたい✨


濃厚海老ポタージュ。


美しい✨✨
このチキンもめちゃめちゃやわらかくておいしい!
いろいろな野菜のソテーとピクルス、バゲットが付いて1000円!?
いやー、安すぎるだろ(^^;💦


左が欧風ビーフ、右がトマトベースのチキンカレー?
骨付きチキンだけど、骨からスルッとはずれるくらい柔らかい。
欧風ビーフもめっちゃ煮込んでる。


オニオンスープ。
洋風ではなく何故かいりこ出汁のスープ。
そのまま飲んでもよいし、カレーと混ぜて味変しても良いそう。

しつこいようですが、これで1000円!?


ただ、あとから3人来てみんな海老ポタージュ頼んでたけど、
「すみません、あと2つしかないんです」
とか言ってた。

三人前しかないんかい(^^;💦

と突っ込んだけど、基本は欧風ビーフがオススメだそう。
まぁ、早めに来てよかったけど(^^)v


いやしかし、何でこんなところで間借りでやってるんだろう?

できればたくさんの人に食べてもらいたい。
男性しかいなかったけど、女の子はめっちゃ好きだと思うんだよね〜。

何だろう?
規模を大きくしたらこのクオリティーが保てないのかなぁ…。

ちょっとありそうでないような素晴らしいカレーでした。


ごちそうさまでした。





 スパイスバル  kotli。👇️👇️👇️


 カレーの時間。👇👇👇


 トルカリ高円寺店。👇👇👇


 東印度カレー商会。👇️👇️👇️


 HACHIYA。👇️👇️👇️


 カレーブース  とんがらし。👇👇👇


 カレーショップ  フェンネル。👇️👇️👇️


 茄子おやじ。👇👇👇


 シルクロード。👇️👇️👇️


 トミヤマカレー。👇️👇️👇️