シルクロード。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



Google Mapで偶然見つけた店。

いろんなところで修行したそうだけど、何でこんなとこでカウンターのみの小さい店やってるのかなぁ、と気になって来てみました。

なんか…斜めってる(^^;💦?


外の券売機で買うのですが、全然買えないので聞いてみたらまず最初に「店内」か「テイクアウト」を押さなければいけないのだそう💦

カレー単品580円〜。
Wカレーでも850円でめちゃめちゃリーズナブル。


今日はビリヤニが食べたかったのでビリヤニ。
990円。

チキンかシーフードかと聞かれる。 

シーフードってめちゃめちゃ気になったけど今日は基本のチキンで。


ちょっと辛いの乗ってるから気をつけてね、と。
でも、これおいしい!
タマネギで作ってあるそう。


そしてこのカレーもおいしい!


ビジュアル的に「どこにチキン入ってんの?」ってカンジですが、骨付きチキンが3個も隠れてました。
骨付き、食べにくいけど本場感ある(^^)


店主さんは南インド出身だそうで、あ~、だからシーフードビリヤニとかシーフードカレーがあるのかぁ。

シーフードビリヤニもトライしたいですが、カレーもガッツリ食べたいなぁ。

何と言っても安いから!


ごちそうさまでした。



ドトールが満席だったのてDEAN&DELUCAへ。
狙った訳ではないけどほうじ茶チャイにしてみました。


う〜ん、おいしい!  適温(*^^*)


デリで鴨とか試食させてもらったんだけど、めちゃめちゃおいしかった。
でも、1ピース1800円かぁ…(^^;💦

私にはハードル高いので華麗にスルーしたけど、

いつか買ってみたい。


いつかね〜(笑)




咖喱人。👇👇👇


 saturday murghi fever。vol.2。👇👇👇


東新宿サンラサー。👇👇👇


 代官山 Have More Curry。👇👇👇


 トミヤマカレー。👇👇👇


 スパイスカレー 胡粋。👇👇👇


 ピエール・マルコリーニ銀座。👇👇👇


 atlier DELHI。👇👇👇