咖喱人。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



気になってたけど、飯田橋って来ないからスルーしちゃってた咖喱人。

Twitterで見た限定カレー「ホワイトチキングレービー」見て、

これ、めっちゃおいしいんじゃない!?

と思ってやって来ました。



開店して10分後くらいに来たのにもう並んでいる(^^;💦

20分待ってやっと入店。


券売機で購入するのですが、アチャールのボタンがなくて焦った💦
アチャールは現金払いみたい。
初めてだからちょっとわからなくて(^^;💦


このコッブなんか好き。


2種盛り。1000円。
チキンカレーと限定のホワイトグレービーチキン。
豆カレーもちょっと付いてくる。


チキンカレー。
スパイス効いてるけどやさしい味。
ホールスパイスを乾煎りして使ってるみたい。


ホワイトチキングレービー。 
予想通りうまい!
まろやかでおいしい。
おかわりしたいくらい(^^;💦

豆カレーもおいしい。
なんかコク(?)みたいのがあって。


副菜たち。芝漬けなのね。


Twitterで見て頼みたかった砂肝のアチャール。300円。

めちゃめちゃうまい(^o^)


でも、手元にメニューがなく遠くに貼ってあるだけ。
もっと積極的に勧めてもいいんじゃない?


豆カレーonlyのメニューもあって(950円)確かにそれ気になるんだよね。

豆カレーとアチャール2〜3個頼んでみるとか。


いや豆カレー+チキンキーマもいいかなぁ?


…といろいろ考えてしまう奥深さでした。


おっ、テイクアウトもある(^^)
テイクアウトだとよりリーズナブル。

そもそも2種盛りだって1200~1300円くらいでもいいと思うんだけどなぁ。

良心的だけど。



ごちそうさまでした。




 東新宿サンラサー。👇👇👇


 代官山 Have More Curry。👇👇👇


 negombo 33。👇👇👇


 トミヤマカレー。👇👇


 スパイスカレー  胡粋。👇👇👇


 ピエール・マルコリーニ銀座。👇👇👇


 atlier DELHI。👇👇👇


咖哩アンダーソン。👇👇👇


 旅する喫茶。👇👇👇