旅する喫茶。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。


色とりどりのクリームソーダがあると聞いて来店。


本当に高円寺は奥が深い。




白いドア開けると階段が。


メニュー。
カレーあるので頼んでみようと思う。


クリームソーダのネーミングが素敵。


旅する喫茶のチキンカレー。
鹿肉ソーセージトッピングで1250円。


ソーセージの存在感がすごすぎて笑う。


しかし、いやこれは…。
全然期待してなかったけど「スパイスカレーの店」を名乗ってもよいクオリティー。

こんなにクオリティー高いのに福神漬け乗せてるのも高感度高いし、シンプルな玉ねぎのアチャールもいいなぁ。

ごはんを玄米にしてるのも⭕

白飯はちがうと思うしバスマティライスも違うからなー。


そしてクリームソーダ、青空。
ブルーのクリームソーダ好きなんだよねー。



写真うまく撮れなかったけどいろいろ気になる照明とお花。


これ好きかもー。


カレー、また食べてみたいし、雨の日限定クリームソーダ“雨日和”も気になる。

でも、整理券配るほど混んでる日もあるそうで、タイミング間違うと厳しいかもなー💦

私、すんなり入れてよかった(^^;💦



ごちそうさまでした。




 喫茶ニカイ。〈クリームソーダ〉👇️👇️👇️


 ゆりあぺむぺる。〈クリームソーダ〉
 👇️👇️👇️👇️👇️



カレーショップ初恋。👇️👇️👇️


 シモカワスパイス。👇️👇️👇️


 エピタフカレー。👇️👇️👇️


 よすが舎。👇️👇️👇️


珈琲とスパイス。👇️👇️👇️


カリカリスパイス。👇️👇️👇️


 彼女のカレー。👇️👇️👇️


 BLOCK HOUSE。水曜カレー。👇️👇️👇️


 Curry 草枕。👇️👇️👇️


 saturday murghi fever。👇️👇️👇️


 uneedacurry。〈ユニーダカリー〉👇️👇️👇️