ゆりあぺむぺる。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

吉祥寺でもう知ってる店がないから無理に食事しなくてもいいと思うんだけど、まぁ、時間があるから。 

かと言って多奈加亭に行くのもワンパターン過ぎるかなぁ…。

と考えたあげく、少し気になっていた店でお茶することにした。



普通にコーヒーの店だと思うんだけど、こんなものがあるらしい。


ブルーのクリームソーダ!

ラピスラズリだって。
名前も素敵。

どちらかと言うと寒くて熱いコーヒーが飲みたいんだけどね(^^;


アイスクリームがめちゃめちゃデカイ。

寒くなったので結局コーヒーも頼みました。
フレンチ、ジャーマン、アメリカン、カリビアンと4種類もある。

ジャーマンて、何(^-^;?

酸味が少しあるようなので結局フレンチ。

薔薇のカップ、素敵。


ケーキも食べたいけどイマイチお腹すいてないんだよね。
また今度。






 旅する喫茶。〈クリームソーダとスパイスカレー〉👇️👇️👇️👇️👇️