curry 草枕。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



こんなところにカレー屋あったっけ?


…みたいなカレー屋さん。


最近創作欲あふれるカレー屋続いたからこーゆーのもいいかな、と思って。


なんか入口が素朴(笑)



思ったより店内広い。
そしてほぼ満席。
写真撮れないのでネットより👇️






あー、なんか普通のカレーだなぁ。
辛さ選べるらしい。
ご飯の量も。

しかし、普通盛り250gって多くない?(^^;💦


発酵バターをトッピングしてみました。
辛さどーしよーかな?
3がオススメだそうなのでそれにしようかな?


なすトマトチキンカレー。
ごはん少なめ。
3辛。
発酵バタートッピング。1200円。


ごはん少なめですけど普通だよね?

辛すぎたら食べられないかも…と思って発酵バター追加したのですが、まぁまぁ私でも大丈夫(^^)v


それよりクミンが…(^^;💦
これでもか!?ってくらいぶち込まれてる~💦


すごいな~。
ここまでクミン入れる?

なんかクチコミに“薬膳カレー”って書いてた人いたけど、何となく気持ちわかる💦

ものすごい生薬感出てる。

でも、後味すっきりなんだよね。
不思議~😃

あと福神漬けがあるのも良い🎵


いろんな物を布でカバーしていて世界観出してる。


お昼過ぎに入ったんだけどほぼ満席で、食べ終わる頃には5人くらい待ってるという…。

目立たないところにあるけどめちゃめちゃ有名なんだな(^^;💦

でも、クセになるのわかる気がする。


次回は辛さ4にしてみよーかな?

チーズトッピングもいいかも。



ごちそうさまでした。




 TAPiR。〈創作カレー〉👇️👇️👇️👇️👇️


saturday murghi fever。👇️👇️👇️👇️👇️


uneedacurry。〈ユニーダカレー〉👇️👇️👇️


 月曜スリランカカレー。👇️👇️👇️👇️👇️


 アチャラナータ。〈スリランカカレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


 マリーアイランガニー。〈スリランカカレー〉👇️👇️👇️👇️👇️