どん底。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️⚠️⚠️営業お断り⚠️⚠️フォロバ目当てお断り⚠️⚠️⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



ここはカレー屋さんではなく有名なバーなんですが、一度入ってみたくて。


三島由紀夫とか黒沢明など文化人が集まるバー。



入口が暗いので勇気いるけど。


昼間なのに夜感満載の店内(^^;💦

昼から飲みに来る人がいるのか…。
いいなぁ。

ロックダウンの時はこの辺り外にイスとテーブル出して昼間から飲んでる人いっぱいいたからなぁ。

牛すじカレー900円。


ピンクの福神漬けがかわいい。


私飲めないからウェルカムじゃないかな、と思ったけどスタッフさん優しかった。

あぁ、飲める体質になりたい。(👈️切実💦)


「どん底」と言うのはマクシム・ゴーリキーの戯曲。
あらすじ読んだけど本当に救いのない話だったわー。


ついつい照明が気になる。


ごちそうさまでした。
お兄さん、ありがとー。