Au Temps Jadis。〈CREPERIE〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

本当はほかのカフェに行こうと思ったけどお休みだったのでこちらへ。


ここもいつ来ても定休日だったので久しぶり。




落ち着く~🌠


メニュー。
ガレットとクレープあります。


いつもシュガーバターとかシュガーバターレモンとかなので違うのにしてみる。

季節のクレープ。
レモンクリームとピスタチオのアイスクリーム。



レモンスカッシュ。


どしゃ降りなので外の席は使えないけど。


結構昔からある店なんですけど変わってないです。




雨強くなった。
あー、携帯が濡れるー💦


ここだけパリなんだよね~。



ごちそうさまでした。




 Galettoria。👇️👇️👇️