珈琲とスパイス。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️⚠️⚠️営業お断り⚠️⚠️フォロバ目当てお断り⚠️⚠️⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



團菊祭の前にカレー(笑)

この店は何で見たのか忘れた。
たぶんネットだと思うけど。


狭い路地のわかりにくいエントランス。


ちょっと勇気いる階段(笑)


おぉっ!  この雰囲気好きだわー。


カレー2種類。
チキンカレーとキーマカレー2種盛りで。
1500円。


えっ?  めっちゃかわいい!


最近なんか「気合い入りまくってる」カンジのカレー多かったから(笑)


キーマカレーめっちゃ甘い。
すごくやさしい味。
チキンカレーもやさしいなぁ。




そー言えば店名が“珈琲とスパイス”だからコーヒー飲みたくなった。
メニューになかったような…。


2枚目にありました。
スパイス珈琲。500円。


照明が素敵なんだよなー。
みんなこだわってるんだろーなー。


写真ないんだけどトイレが素敵なの。
携帯取りに行ってでも写真撮ればよかったな。

理性が邪魔をしてしまいできなかった(^^;💦


銀座って言うと高そうだけど、こういうひっそりとしたところに気になる店があるんだよね。

ごちそうさまでした。




ジョニー・デップ裁判で勝訴して本当によかった!
もう変な女に引っかからないでよ~💦




 カレー独歩ちゃん。〈野草カレー〉👇️👇️👇️


 BLOCK HOUSE。水曜カレー。👇️👇️👇️


 彼女のカレー。👇️👇️👇️


 TAPiR。〈創作カレー〉👇️👇️👇️


 saturday murghi fever。👇️👇️👇️


 uneedacurry。〈ユニーダカリー〉👇️👇️👇️


 ビリヤニハウス。👇️👇️👇️


月曜スリランカカレー。👇️👇️👇️


 ダルバートシャンティ。〈ネパールカレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


 マリーアイランガニー。〈スリランカカレー〉👇️👇️👇️👇️👇️