TAPiR。〈創作カレー〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️⚠️⚠️営業お断り⚠️⚠️フォロバ目当てお断り⚠️⚠️⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



Twitterに流れてきたカレー屋さん。


放浪しながら営業しているみたいで大久保→要町→浅草橋と巡って今、牛込神楽坂。


なんか独創的なカレーを出しているらしい。

イチゴが入ってたりカマを使ったりおでん(!?)とか(^^;💦


カレーって自由なんだな~。



看板も何も出ていないのですが、臆せずこの階段を上がってください。


階段上がるとこの看板が見えます。


こじんまりした店内。


この日はポーク軟骨ビンダルーとサグチキン。

もっと創作感あふれる日にしようかと思ったんだけど、基本を押さえておくのもいいかな、と。


豆スープも楽しんでみました。


めっちゃスパイク効いてる!
これでもか!ってくらい入れてる。
カルダモンで頭キーンてする(^^;💦

ここまで振り切るのがすごい。

下にザクザクしたのが沈んでいて食感よいですね。
こーゆーの初めてです。


ポーク軟骨ビンダルー。
微辛、ライス50g。


えっ?  めっちゃうまい🍴😆✨
お肉ホロホロ。
スプーンで切れるくらい!


メニューに書いてないけどお茶が出ます。
このスティックは食べられます。


このデザイン好きだなー。


量少ないかな?と思ったけど意外とお腹いっぱいになってデザート頼めなかった。
残念💦
ネットに載ってたセミフレッドとか食べてみたい。
また出ないかな~?


次回めっちゃレアメニューの時に行きたいな~(^^)


ごちそうさまでした。




ネットより👇️👇️👇️


私的にはいちごカレーと言うのに挑戦してみたいです。

またやらないかな~🎶


おでん(笑)

テキストを入力






 saturday murghi fever。👇️👇️👇️👇️👇️


 Uneedacurry。〈ユニーダカレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


 トルカリ。〈バングラデシュ料理〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


ビリヤニハウス。〈インド料理〉
  👇️👇️👇️👇️👇️


Cafe オーケストラ。〈インドカレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


月曜スリランカカレー。👇️👇️👇️👇️👇️


アチャラナータ。〈スリランカカレー〉
  👇️👇️👇️👇️👇️


マリーアイランガニー。〈スリランカカレー〉👇️👇️👇️👇️👇️