トルカリ。〈ベンガル料理〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



こないだビリヤニハウスのビリヤニがめちゃめちゃうまかったので、また新たな店を開拓。


ベンガル料理、トルカリ。



あった! これこれ😃


もちろんカレーセットもあり。
わからない単語満載だけどおいしそう。
でも、今日はビリヤニで。


マトンビリヤニが好きなんだけど今日はフィッシュビリヤニだそう。


ちょっと残念だったけど魚もすごくおいしかった。
ヨーグルトとカレーかけて味変しながら。

レモンめっちゃ良い!
一気に爽やかになる(^^)


豆スープ付き。
うん、これもおいしい。


ドリンク付き。もちろんラッシー。



こないだ行ったビリヤニハウスよりあっさりしてるような。

どっちがいいとかじゃなくて、違いがあって面白いです。

フィッシュビリヤニというのは意外だったけどすごくおいしかったし。
レモン付いてるのよかった!



昔インド料理にハマってたことあったけどビリヤニ知らなかったな。

私が知らなかっただけ?

また見つけたら行ってみたい。





 Uneedacurry。〈ユニーダカレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


 ビリヤニハウス。〈インド料理〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


月曜スリランカカレー。👇️👇️👇️


cafe オーケストラ。〈インドカレー〉
  👇️👇️👇️👇️👇️


 スパイスカレー。MANTRA。
 👇️👇️👇️👇️👇️


 アチャラナータ。〈スリランカカレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


ベンガルビストロ  スナリ。〈バングラデシュ料理〉👇️👇️👇️👇️👇️


マリーアイランガニー。〈スリランカカレー〉👇️👇️👇️👇️👇️