アチャラナータ。〈スリランカカレー〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



中野はあんまり行かないけど、ここが気になっていたので来てみました。


アチャラナータは不動明王という意味だそうです。



ここの3階。
階段で行きます。


ランチはワンプレートランチのみ。
チキンかポーク選べます。


この照明が気になる。


チキンカレーにしました。
ビーツ、ポルサンボル、じゃがいものスパイシー炒め、パパダン。


豆カレー。出汁入ってる?


キリテー。(セイロンミルクティー)
砂糖2本入れるのがオススメだそう。


デザート付き。ヨーグルト。


エッグアーッパというのをネットで見て気になったので追加。
思ったより大きい(^^;💦


あとデザートと勘違いしてたのですが甘くないです。
胡椒効いてます。
カレーといっしょに食べればよかったと後悔💦

二人でひとつくらいでいいかな。



ごちそうさまでした。




 マリーアイランガニー。〈スリランカカレー〉👇️👇️👇️👇️👇️


ベンガルビストロ  スナリ。〈バングラデシュ料理〉👇️👇️👇️👇️👇️


セイロン・イン。〈スリランカカレー〉
  👇️👇️👇️👇️👇️


 ダルバートシャンティ。〈ネパールカレー〉👇️👇️👇️👇️👇️


Wacca。〈大阪出汁カレー〉
  👇️👇️👇️👇️👇️


APSARA。〈スリランカカレー〉
  👇️👇️👇️👇️👇️