cafe オーケストラ。〈インドカレー〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



店名からするとウィーン風のカフェかと思ったけど、がっつりインドカレーの店。


今週こっちに来ること多いな。


店にたどり着くまでに気になるお店が10軒くらいあって目移りしてしまう(^^;💦

西荻窪、いいところだなぁ。



カレー満載😃


基本はチキンカリーですが、ポークビンダルー食べたいな…。
あっ、でも唐辛子4ヶ🌶️🌶️🌶️🌶️付いてる💦
大丈夫かなぁ?💦


がっつりインド仕様。


でも、流れている歌は森山直太朗なんだよなぁ(^^;💦
クセが強いなぁ。いいんだけど。


こっちはカフェっぽい。
窓際の二人席すごく素敵✨
すわってみたい(笑)


勇気を出してポークビンダルー。


酸味と辛味が尖ってる。
でも、食べられる辛さでよかった(^^;💦

サラサラ系。

たまねぎのアチャールと。人参の副菜。


チャイを追加しました。
今日は暑いけどホットで。

「カレーといっしょに飲むと味がわからなくなってしまうので、食後に飲むのがオススメ」

とアドバイス頂いたので食後にゆっくり飲むことにしました。


熱々…💦
お砂糖たっぷり入れてしばし待つ。

お~、カルダモンめっちゃ効いてる~。
カレーがスパイス系と言うより酸味と辛味だったので両方でバランス取れてるのかも。


スプーンにこだわりを感じる。
これ、いいなぁ。


どこを見ても素敵✨



普段はあまり食べないけどサグチキン食べたいなぁ、と思った。
結構頼んでる人いておいしそうだったので(^^;💦


ごちそうさまでした。




 トルカリ。〈バングラデシュ料理〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


 スパイスカレー。MANTRA。
 👇️👇️👇️👇️👇️


アチャラナータ。〈スリランカカレー〉
  👇️👇️👇️👇️👇️


ベンガルビストロ  スナリ。〈バングラデシュ料理〉👇️👇️👇️👇️👇️


コロンビア8。〈大阪スパイスカレー〉
  👇️👇️👇️👇️👇️


マリーアイランガニー。〈スリランカカレー〉👇️👇️👇️👇️👇️


薬膳出汁カレー。時計仕掛けのスパイス。
  👇️👇️👇️👇️👇️