薬膳出汁カレー。時計仕掛けのスパイス。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



最近カレーばかり検索しているので、カレー情報がたくさん集まる(^^;💦


その中で見た感じ『これは気合いが入ってる❗』と思った店。


時計仕掛けのスパイス。



期待を裏切らないなぁ。
マルコム・マクダウェルが若干登場しているが、著作権は大丈夫なんだろうか?💦


本日はこの4種類。
サーモンは売り切れだそうです。

1+2+4でお願いしました。

ターメリックバターライスでパクチー有り。
2000円です。


お水とほうじ茶がカウンターの端にあるのでセルフで。


三種盛り!
気合い入ってます❗


ビーフキーマカレー。


チキンキーマほうれん草カレー。


シマ腸赤海老ホタテカレー。


オマケの…なんかじゃがいもの…。
すみません、忘れました💦


シマ腸のカレー、うまいなぁ😋

海老なんて見かけだけ、と思ったらめちゃめちゃおいしいの!
レアに仕上げてあって甘くてプリプリ。
たぶん刺身でもイケるくらいの。

ただ味は全体的に薄め。

化学調味料、油、小麦粉を一切使わず体によいものを追求したカレー。
醤油を少し使っているけど基本的に出汁の味のみだそうです。


ピクルスが濃いめなのでいっしょに食べると丁度いいかも…と思いますが、

カウンターにヒマラヤンソルトとか置いてあるので味を調節することはできます。


グルテンフリーなのでサラサラのカレー苦手な人はキツイかなぁ💦

でも、健康には良いと思うので一度挑戦していてみるとよいかも。



ごちそうさまでした。




 BANDARA LANKA。〈スリランカカレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


 wacca。〈大阪出汁カレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


 マリーアイランガニー。〈スリランカカレー渋谷〉👇️👇️👇️👇️👇️


コロンビア8。〈大阪スパイスカレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️