コロンビア8。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



2月2日八重洲地下街にカレーの店が4軒オープンしたと聞いて行ってみました。



大阪では有名なスパイスカレーの店でビブグルマンにも載っているそう。
大阪には4店舗あってこんなカンジらしいですよ。ネットより👇️👇️👇️


店頭で来店初めてかどうか聞かれます。

初めてならキーマカレーかヌードルライスにしてほしいそうです。

という訳でキーマカレー。


私が知ってるキーマカレーとは全然違う(^^;💦
シャバシャバ系ですね。


獅子唐を左手に持って噛りながら食べるそうです。
グレープフルーツジュースが付いてくるのでそれも飲みながら。

スパイスをより味わえるように、とのこと。


いや~、何がどーなってるかわからないな(^^;💦

ちゃんと獅子唐とグレープフルーツジュース摂りながらたべたけど、ちゃんとスパイスを味わえているのかどーかもわからない💦

でも、海外のカレーのスパイスとは全然違う気がする。
カウンターに置いてあるスパイスは真新しいものではないけどね。

配合の違いか、ホールで使っているのか。



でも、これで1000円て安いような気がする…。



お腹を満たす、というか、嗜好品のように味や香りを楽しむ一皿。

いろいろ奥が深い…(^^;💦



ごちそうさまでした。




 wacca。〈大阪出汁カレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️



マリーアイランガニー。〈スリランカカレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


 薬膳出汁カレー。時計仕掛けのスパイス。
 👇️👇️👇️👇️👇️


CHIKYU MASARA SHINJUKU。
  👇️👇️👇️👇️👇️