CHIKYU MASARA SHINJUKU。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️⚠️⚠️営業お断り⚠️⚠️フォロバ目当てお断り⚠️⚠️⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



前に使っていた携帯の写真整理してたら、この店の写真があった。


そうだ! あったわ!


気になるカレー屋😃😃😃



ここかな~💦、と恐るおそる覗いてみる。
カウンター6席の小さいお店。


オレンジスライスの入った炭酸水が出てきた!


本日のカレーはチキンカレー、チョコレート入り。
すごく気になるのですが、めちゃめちゃ辛いらしい。

こーゆー店はたぶん本気で辛い🌶️🌶️🌶️と思うので、あいがけカレーにしてみました。


レバノンキーマカレー。

レバノン行ったことあるけどカレーとかあったっけ?、と思ったけど中東系のスパイスを使っているそう。
ムガールチキンカレー。

ヨーグルトかけの胡瓜とか紫の玉ねぎとかトマトペースト(?)とか色とりどり。

チキンカレーはマイルドですが、レバノンキーマカレーは辛かった(^^;💦
胡瓜とか食べて休みなから。

でも、伊勢丹のカレーフェスの時も思ったけどめちゃめちゃ辛いだけでなく、ちゃんと美味しい。

スパイス、奥が深い。


チャイもお願いしました。

辛いの食べたあとのチャイ飲めるかな💦?

…と思ったけどやっぱほっとする😃



ごちそうさまでした。





wacca。〈大阪出汁カレー〉 

 👇️👇️👇️👇️👇️



 マリーアイランガニー。〈スリランカカレー渋谷〉👇️👇️👇️👇️👇️


 

薬膳出汁カレー。時計仕掛けのスパイス。

 👇️👇️👇️👇️👇️



 APSARA。〈スリランカカレー早稲田〉

 👇️👇️👇️👇️👇️


 

コロンビア8。〈大阪スパイスカレー〉

 👇️👇️👇️👇️👇️




伊勢丹  冬のカレーフェス2022。

  👇️👇️👇️👇️👇️