カレー独歩ちゃん。〈野草カレー〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。




水曜日しかやってないとか月曜日しかやってないとか、

週2日、週3日しかやってないとか。


間借りだからいろいろあるんだろーなー、って思うけど、ここに来てこんな店が。


営業日

超不定期。


いやいやいや…。

自由すぎん?(^^;💦


いろんな飲食店をやっていた店主がカレーの経験ないのにカレー屋を始めた…。


みたいな。


野草とかにハマっているらしくInstagramにはフラワリーなカレー。


やっと営業日を狙って行ってみました。



自らマズイと言ってしまう🤣
こう書いておけば変なイチャモンつける客が来ないのだそう。

住宅街にひっそりとあるお店。


な、なんか幻想的な店内💦



カレープレート1種のみ。2000円。 
前払い(笑)

お花とか乗っててめっちゃかわいいです(*^-^)


淡竹と舞茸のカレー。


ウイキョウとサーモンのカレー。
サーモンめっちゃ高いらしい。


後ろ姿。


副菜めっちゃ多い。


ライスはコシアブラと苺のまぜごはん。


本当にイチゴ入ってる!



これ、誤解を恐れずに言うならば


生薬カレー(笑)


だってウイキョウって胃薬じゃない?

もちろんカレーに使うけど

(フェンネルと言えばわかりやすい?)


胃薬だよ。これ。


こんなに死ぬほど入れないから。フツーは。



照明が気になる。

低い位置にあってオサレなんだよね。



店主曰く、古道具屋で買ったもの。
 

またはゴミ置き場で拾ってきたもの。 
らしい。


え~っ!?
でも、めっちゃセンス良いですね!


カウンターにも目の前に照明あって素敵。


回りの客が「おいしかったです❗」と満面の笑顔で言っていたが、絶対嘘だと思う(笑)


でも、腕は確かなんだよね。

副菜めっちゃうまいから。


絶対わざとやってる。


ウイキョウの効果出すぎなので今度はもっと暑さに負けないようなブレンドがいいな。


ごちそうさまでした。





 BLOCK HOUSE。水曜カレー。👇️👇️👇️


 彼女のカレー。👇️👇️👇️


 TAPiR。〈創作カレー〉👇️👇️👇️


saturday murghi fever。👇️👇️👇️


 uneedacurry。〈ユニーダカレー〉👇️👇️👇️


 月曜スリランカカレー。👇️👇️👇️


 マリーアイランガニー。〈スリランカカレー〉👇️👇️👇️👇️👇️