シモカワスパイス。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️⚠️⚠️営業お断り⚠️⚠️フォロバ目当てお断り⚠️⚠️⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。




お馴染み間借りのスパイスカレーの店。


調布とかいろんなところで営業しているみたいでなかなか新宿の営業日と合わなかったりしましたが、今回無事に来店。


西新宿の片隅。



新宿天幕~CIRCUS~さんという店です。


本日のメニュー。
日替わりは“蟹出汁豆乳レモンキーマ”


迷いましたがポークビンダルーとバターチキンカレーで。


ポークビンダルー。
梅干しはポークビンダルーといっしょに食べてくださいとのこと。
酸味ましまし😃

ふわっとハーブが香るやさしいカレー。


バターチキンカレー。
こちらもトマト酸味少なめ、やさしい味。
こーゆーの性格出るよなぁ。


真ん中のサラダも良いアクセントになってました。

3種盛りもありますが、意外と単品で頼んでる人もいてリピーターが多いのかもなぁ~。


ごちそうさまでした。




 エピタフカレー。👇️👇️👇️


 よすが舎。〈スパイスカレー〉👇️👇️👇️


カスタマンダップ。〈ネパール料理〉
  👇️👇️👇️👇️👇️


 珈琲とスパイス。👇️👇️👇️


 カレー独歩ちゃん。〈野草カレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


 BLOCK HOUSE。水曜カレー。👇️👇️👇️


 TAPiR。〈創作カレー〉👇️👇️👇️


 saturday murghi fever。👇️👇️👇️


 uneedacurry。〈ユニーダカリー〉👇️👇️👇️


 月曜スリランカカレー。👇️👇️👇️