カレーショップ フェンネル。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。


以前から気になっていた西荻窪のフェンネルへ。

Google Map見ながら歩いてたんだけど、入口が控えめなので通り過ぎてしまった(^^;💦


かわいい!


すごく素朴な感じで好感持てる。


ドライキーマがおすすめみたいだけどポークビンダルー食べたいんだよなー。
唐辛子4つ付いてるなぁ(^^;💦


結局ポークビンダルー。1200円。
辛さ大丈夫かな?
でも、これは間違いないヤツ。
トマト入ってて酸味はあるんだけど尖った酸味ではなくまろやか。


副菜と煮玉子は別添えです。
めちゃめちゃ煮てあるなぁ(笑)
丁寧なお仕事✨


チーズトッピングもあるんですが、これを頼むとカレーの下にチーズを敷くそう。
確かにこの丁寧なお仕事を見せたいかも。


チャイプリンがあったので頼んでみました。
めちゃめちゃ茶色い(笑)。400円。


中もチャイ色(笑)。


お店の中、お家みたいで落ち着く。


店主さんは桃の木で修行していたそうで、この店は長く続けていきたいそう。
だったら西荻窪はすごくよいかもね。


今度はキーマ食べたい。

ごちそうさまでした。







 カレーの店  八月。👇️👇️👇️


 FISH。👇️👇️👇️


 ラジャ。👇️👇️👇️


 シルクロード。👇️👇️👇️


 saturday murghi feever。vol.2。👇️👇️👇️


 uneedacurry。〈ユニーダカレー〉👇️👇️👇️


 月曜スリランカカレー。👇️👇️👇️


 マリーアイランガニー。👇️👇️👇️