カレーの店 八月。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。


前に下北沢来たとき次はここに行こう!と決めていた店です。

下北沢のカレー屋さんはどこも並んでるけど、この店も例に漏れず。 
ただ6人待ちなのでイイほうかなぁ、と思って並びました。


まず食券を買ってから。


待つこと30分。
今日は基本のチキンカレー。1050円。
卵トッピング。100円。


サラサラなカレー。


副菜は人参のマリネ?


スパイス聞いてるけどすごく甘い。
チキンもスプーンで切れるほどやわらかい。

あいがけないのかと思ったけど、ブログでキーマトッピングしてる人いたので券売機よく見ればよかった💦残念(^^;💦


お皿オリジナルなんだ?
絵も描いてあってかわいいけど、さすがに食べたあとの皿は…(^^;💦


ごちそうさまでした。





 オイシイカレー。👇👇👇


 ラジャ。👇👇👇


 茄子おやじ。👇👇👇


 シルクロード。👇👇👇


 咖喱人。👇👇👇


 スパイスカレー  胡粋。👇👇👇


 atelier DELHI。👇👇👇