オイシイカレー。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



店名がめっちゃ気になる(笑)

これ、「おいしくない」と言われたらどーするんだろう?

まぁ、多分おいしいと思うけど。



恐るおそるドアを開けると…。
あまり見たことない風景(^^;💦


お品書き。
ポーク美味しいって聞いたんだよな〜。
あとは基本のチキンか?


あっ、牡蠣のカレーある!
これ食べたい!


海のミルクカレーと豚出汁ポークカレー、あいがけで。
限定カレーは150円プラスなので1350円。
春菊のガリバタサブジ。200円。


別盛りなんだ?
ポークカレーにもやしが乗ってるのがおもしろい。


キュウリのお漬物と紅ショウガのチャトニをたっぷり乗せて……。


海のミルクカレー、まろやか〜💕
豚出汁のポークカレーも名前通り出汁効いてる〜。


店名通りめちゃめちゃおいしくて満足(^^)

しかし、席を立った時に「しまった💦」と思ったことが…。


わかります?
これなんですよ〜👇


牡蠣のアチャールとうずら玉子食べたかった〜(^^;💦
いや、これは失敗したなぁ💦

みんなも見逃さないでね。



ごちそうさまでした。





大岩食堂。👇👇👇 


 かりい食堂。👇👇👇


茄子おやじ。👇👇👇 


 シルクロード。👇👇👇


 咖喱人。👇👇👇


 saturday murghi feever。vol.2。👇👇👇