大岩食堂。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



年末年始の営業日を確認していたら大岩食堂さんは営業してるらしい。

なんか12月長く休んでいたそうで、その代わりに年末年始ランチのみ営業するのだそう。

という訳で正月早々行ってみました。


本当に開いてる。
お客さん来るのかなぁ?


メニュー。
先に注文してお金を払うシステム。


迷うけどカキビリヤニの文字が!


カキビリヤニとキーマカレー。1900円。


副菜たち。


チキンキーマ。
トマトベースのキーマ?
これは意外。


カキがブリプリでおいしい!
こちらもトマトベース。

どちらもトマトベースだったので、ビーフにしたほうがよかったかな💦


さすが西荻窪というか年明けなのにお客さんが次々と来るんだよね。
みんな常連さんみたい。

まだまだ気になる店があるのでまた来る予定(^^)

ごちそうさまでした。




 かりい食堂。👇👇👇


 茄子おやじ。👇👇👇


 シルクロード。👇👇👇


 咖喱人。👇👇👇


代官山 Have More Curry。👇👇👇 


 トミヤマカレー。👇👇👇


 スパイスカレー  胡粋。👇👇👇


喫茶ニカイ。👇👇👇