茄子おやじ。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



下北沢に行く機会があったのでカレー食べよう!

でも、たくさんあるから悩むなぁ。

今回は写真見て気になったカレーに決めました。
口コミも評価高いみたいだし。

まぁ、高ければいいと言うものでもないけど。



人気店だけあってめちゃめちゃ並んでる(・・;)

どーしよう?
せっかく来たから並ぶか?


10人くらいだったけど待つこと40分。
寒かった(TOT) 
やっと入店。


びーふカレー。1200円。 
ゆで卵トッピング。50円。

全体にカレーかけるってあんまりないと思って。
お皿のデザインも好きだなぁ。


結構スパイシー。だけど甘い。
いろんなものがいっぱい詰まってるけどめちゃめちゃうまいわー。
ゆで卵に会う!
プライドオニオンも良いアクセントになってる。


桜型のニンジンもかわいい。


コーヒーお願いしました。
このカップも良い。


すごく並んだりしたけどその価値はあるお店でした。
下北沢はたくさん気になる店があるのでまだまだ追求したい。

ごちそうさまでした。




 シルクロード。👇👇👇


 咖喱人。👇👇👇


 saturday murghi fever。vol.2。👇👇👇


 代官山 Have More Curry。👇👇👇


 トミヤマカレー。👇👇👇