ラジャ。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。


人形町に行くのでTiny Toriaでランチしようと思ったら定休日。

じゃあ、玉ひでで親子丼を…と思ったら改装中でやってないとか。

マジで(^^;💦

それならやっぱカレーかな?
と思ってあわてて検索して見つけた店。


意外とかわいい。


メニュー。
普通にインド系かと思うけど…。


カレーチャーハンというのが有名だそう。


いつもはそんな変則的なメニューは頼まないんだけど、なんか気になって。900円。


デカっ(^^;💦
写真よりデカくない?

何で焦ってるかと言うとマトンカレーも頼んだから。
なんかこれも大きい💦


ほら、普通は金属の小さい容器じゃない?
まぁ、こんな頼み方する人いないと思うけどマトンカレー食べたかったんだよね。

カレーチャーハンのほうはキーマカレーと聞いたけど、普通のカレーのような…(^^;💦


でも、どちらもおいしい!
サラダとドリンクも付いてくる。

マンゴーラッシーにしました。


マトンカレーの値段聞かなかったけど1400円だったので500円?



カレーチャーハン気になったからそれにしたけど、あいがけもあるからそれでもいいし、普通にナンといっしょに食べてもいいと思う。


めちゃめちゃお腹いっぱい(^^;💦




ごちそうさまでした。


 



大岩食堂。👇👇👇


 かりい食堂。👇👇👇


 茄子おやじ。👇👇👇


シルクロード。👇👇👇 


 咖喱人。👇👇👇


saturday murghi feever。vol.2。👇👇👇


 atelier DELHI。👇👇👇