しゃぶ辰。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

これは「孤独のグルメ」で五郎さんが行った店。


本当にすき焼きが1000円くらいで食べられるの!?

今半はちょっと勇気がいるからこの値段だとありがたいけど。


場所が巣鴨だと思ってたので西巣鴨だとわかって焦ったけど、何とか辿り着きました。



あっ、なんかこのオススメ気になるけど…。


1150円のすき焼きを検証するために(?)国産牛ロース定食で。


キターーーーー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
テンション上がる!


一階はカウンターのみで一人用なんですよ。



お肉の下にしらたき、春菊、白菜、豆腐、キノコなど。



思えば私、すき焼き作ったことないんだよなぁ。

今半は作ってくれるし。

これで合ってるかなぁ…?



ごはんとお味噌汁はおかわり自由。
卵追加は50円。
最後はうどん入れます。


あっ、うどんの写真撮ってなかった💦

でもこのクオリティーでこの値段って素晴らしい。
また行きたいなぁ。


ごちそうさまでした。