カレーブース とんがらし。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



久々三茶に来たのでカレーで検索。
駅から一番近い店にしました。


おばあちゃんワンオペの店。
この日は豚バラ軟骨とほうれん草チキン。


初めてなので2種セットで。1000円。
まずスープ来ます。
クコの実入ってる。
コンソメスープと言われたけど、これ薬膳じゃない?
(ネットにウコンスープとありました)


ごはん来ます。
サラダに入ってるチキンおいしい!
これだけでも一品料理にできそう。


カレー、こんなカンジで来るのか…。
結構な量だな。これで1000円?


しかし、どっちがどっちだかわからない(^^;💦
上が豚バラ軟骨。
下がほうれん草チキン。


おぉっ!  豚バラ軟骨トロトロでおいしい!

柔らか〜い(^^)

しつこくないな、と思ったら何時間も煮込んだあと冷まして脂を取り除いているそう。


う~ん、すごい手間かけてる。


チキンはやや甘め?

何だろう、この甘さ。


しかし、予想通りボリューミーでお腹いっぱい(^^)



ちなみにここ通し営業なんだよね。

夕方の変な時間に助かった(^^)v


でも、ママに話聞いたらたま〜にお店閉めて買い物に行ってる時とかあるらしい。

よかった、開いてて(^^)v


カウンターだけのシンプルな店だけどひとつひとつ丁寧に作られていて、これなら1500円くらいでもいいんじゃない?って思っちゃう。


ごちそうさまでした。

 




 HACHIYA。👇👇👇


KARICOMA。👇👇👇


 344。👇👇👇


 カレーショップ  フェンネル。👇👇👇


 ラナン独歩ちゃんとチョコレート工場。👇👇👇


 東新宿サンラサー。👇👇👇


 トミヤマカレー。👇👇👇


 よすが舎。👇👇👇


 マリーアイランガニー。👇👇👇