HACHIYA。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。


前にこの辺散策していて偶然見つけた店。
気になってた。


なんか店の上に「志ぐれ」と書いてあるけど「HACHIYA」が店名みたい。
お馴染み間借りカレーだから。


やっぱり柔らか豚ロースカレーというのが気になってそれにしてみる。


これで1000円は安いかも。
チーズトッピング100円。


めちゃめちゃ豚ロース柔らかい!
低温調理ってどうやるんだろ?
家ではできないかな?


カレーが昭和なカレーだったので、温玉トッピングも頼めばよかった💦残念💦


ちょっと隠れ家みたいな店だったな。


ごちそうさまでした。



 344。👇👇👇


 カレーショップ  フェンネル。👇️👇️👇️

 

 バンゲラズ・キッチン。👇️👇️👇️


 オイシイカレー。👇️👇️👇️


 大岩食堂。👇️👇️👇️


 シルクロード。👇️👇️👇️


 saturday murghi fever。vol.2。👇️👇️👇️


 Uneedacurry。👇️👇️👇️


 月曜スリランカカレー。👇️👇️👇️


 ムルギー。👇👇👇