バンゲラズ・キッチン。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



前に通った時に外のメニュー見たらミールス3000円くらいだったので高いのかと思って敬遠していた。

でも、よくよくネットで調べたらランチは1500円くらいだったのでそれなら大丈夫と思って来てみました。



南インド系だから魚が一番上にある。


バンゲラスセットの選べるカレーでラムミントというのが気になったんだけど、このセットは今やっていないそう。


結局マンガロールフィッシュターリにしました。


クリーミーなカレーおいしい!
バターチキンカレーの魚版?

“サール”はスープという漠然とした意味だそうだけど、これはラッサムでしょう。
こちらは逆にスパイスと酸味効いててこれもなかなかよいです。


謎のサラダと鯖のタンドール焼き。
スパイシーだけど鯖はサバなんだな(笑)
謎サラダはちょっと苦味あるな〜💦


ライスはバスマティライス。
上のクレープみたいのは何だったかな(^^;💦?
ドーサみたいな?
ナンかプーリかこれの3種類から選べます。
ちょっと酸っぱくてモチモチしたクレープみたい。


ここは珍しいマンガロール地方の料理だそうで、だから何がどう違うのかはわからないけどおいしかったし、お店はなんか高級感ありました。


ごちそうさまでした。


ラムミント気になるなぁ(^^;💦




 カレーの店  八月。👇️👇️👇️


 FISH。👇️👇️👇️


 ラジャ。👇️👇️👇️


 シルクロード。👇️👇️👇️


 saturday murghi feever。vol.2。👇️👇️👇️


 uneedacurry。〈ユニーダカレー〉👇️👇️👇️


 月曜スリランカカレー。👇️👇️👇️


 マリーアイランガニー。👇️👇️👇️