フルーツすぎ。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

Instagramで見かけたお店。

いわゆる「デカ盛りの店」みたいに紹介されていたけど品質にもこだわっていそう。

宮崎マンゴー食べたくて来ました。



そもそも果物屋さんなので、テーブルは2席のみ。予約制です。
空いてればフリーでも行けるのかな?


マンゴー目当てで来たのですが、4種苺パフェかぁ。
惹かれるなぁ(^^;💦


メロンもおいしそうだし迷いましたが初志貫徹で宮崎マンゴーパフェ。4000円。


ボリュームがすごい!(笑)


裏までぎっしり。


パフェと言うとアイスとか入っていそうですが、つなぎのクリームのみ。
果物を心ゆくまで食べたい人向きです。


マンゴーの下にもフルーツたっぷりなので…。


途中キーウィ果汁で味変しつつ頂きました。



メロンの迫力がすごい。



値段は仕入れによって変わるそうなのでインスタで要確認。

この日はこんなカンジでした。



次回は太陽のタマゴ食べたいなぁ。

肥後グリーンというメロンも推してたのでそれも気になる。



ごちそうさまでした。






 果実園リーベル。👇️👇️👇️


 千疋屋総本店。〈クイーンストロベリーパフェ〉👇️👇️👇️👇️👇️


 終日 one。👇️👇️👇️


 teal。〈サロン・デュ・ショコラ〉👇️👇️👇️


 観音山フルーツパーラー。〈マンゴーパフェ編〉👇️👇️👇️👇️👇️


 資生堂パーラー。〈キーツマンゴーパフェ〉

   👇️👇️👇️👇️👇️


 HATAKE CAFE。👇️👇️👇️