観音山フルーツパーラー。〈マンゴーパフェ編〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

観音山フルーツパーラーってメニューにはマンゴーパフェあるんだけどInstagram見ても全然載ってない。


8月は桃パフェ推し?


と思っていたら8月末急にマンゴーパフェが出るとお知らせが。

本店のみの販売だったけど少しだけ銀座店に回ってきたらしい。


これは行かなくては!


と言う訳で再びやってきました東銀座。



マンゴーパフェのお知らせは出ていなかったけどあるそうです💕


待望の(?)マンゴーパフェ!  3470円。
今年の夏一番高い💦


バラの花みたいで美しい✨


マンゴーの皮も飾りに使ってあってかわいい。


このラング・ド・シャみたいの付け忘れてたらしくて、あわててスタッフさんが走って持ってきてくれた🤣🤣🤣


うー、食べるのもったいない💦
値段的にも(^^;💦

思い切って食べたら
マンゴーめちゃめちゃ甘い!
この夏一番の甘さ。


中はマンゴーアイスとバニラアイス、グラノーラ、レモンゼリーとみかんゼリー、ブルーベリーも少しだけ。

お皿に添えられたマンゴーは最後に頂きました。


マンゴーめっちゃ甘いのでアイスは甘さ控えめにしたのかな?…と思っていたら、

「マンゴーが甘すぎるのでアイスの甘みを感じにくくて…」

とスタッフさんに言われて、
そっかぁ(^^;💦
だからアイスあっさりしてると思っちゃったんだ💦

もう少しゆっくり味わえばよかった…💦

しかし、夏の最後にここのマンゴーパフェ食べれてよかったです。


ごちそうさまでした。




 フルーツすぎ。〈宮崎マンゴーパフェ〉
   👇️👇️👇👇👇


 資生堂パーラー。〈キーツマンゴーパフェ〉
  👇️👇️👇️👇️👇️


 SALON BAKE & TEA。〈パフェ・ア・ラ・マンゴー〉👇️👇️👇️👇️👇️


 HATAKE CAFE。〈トロピカルパフェ〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


 ティーサロンC。〈さくらんぼのパフェ〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


 千疋屋総本店。〈マンゴーパフェ編〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


観音山フルーツパーラー。〈レモンパフェ編〉👇️👇️👇️👇️👇️


 アサコイワヤナギ。👇️👇️👇️