千疋屋総本店。〈マンゴーパフェ編〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️⚠️⚠️営業お断り⚠️⚠️フォロバ目当てお断り⚠️⚠️⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

千疋屋のパフェ食べて帰ろうかな。

今は何のパフェかな?


と調べたら去年逃したマンゴーパフェだったので急いで来店。


かなり並んでいたけど覚悟して並びました。



やったー😆🎶


3種類のマンゴー🥭が使われてるらしい。


後ろが宮崎マンゴー。
私はこれが一番好きかな💕


やっぱめっちゃおいし~😋🍴💕

また桃パフェ出たら行きたいです。




 フルーツすぎ。〈宮崎マンゴーパフェ〉
   👇️👇️👇👇👇


 観音山フルーツパーラー。〈マンゴーパフェ編〉👇️👇️👇️👇️👇️


ティーサロンC。👇️👇️👇️


千疋屋総本店。〈アフタヌーンティー編〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


千疋屋総本店。〈シャインマスカットと桃のパフェ〉👇️👇️👇️👇️👇️ 


 帝国ホテル。パークサイドダイナー。〈マンゴーパフェ〉👇️👇️👇️👇️👇️


観音山フルーツパーラー。〈レモンパフェ編〉👇️👇️👇️👇️👇️


 西村フルーツパーラー。👇️👇️👇️👇️👇️


 アサコイワヤナギ。👇️👇️👇️👇️👇️