アサコイワヤナギ。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

ネットで見かけてなかなか予約が取れなかったお店。

去年取れなくて最近見たらちょっとだけ空席があったので予約。


しかし、等々力ってどこ?(^^;💦


どうやって行けばいいのかわからない。

駅すぱあとを見ながらたどり着きました。




予約はパフェ2種類のみ。

パルフェビジュー・サンヴァロンタンにしました。

ワンドリンク付き。



これ、いくらだと思います?

5500円です!

ワンドリンク付いてますが(^^;💦



ドリンクはエチオピアコーヒーか緑茶が選べるので緑茶にしました。

「広島 世羅 花茶」というもので、ジャスミン茶のような味でした。

柑橘系に合うそうです。



・ガナッシュ入りセミドライ杏

・ゆべし

・金柑

・黒豆セルフィーユ

・ショコラサブレ



・もっちり焙じ茶ソルベ

・ショコラマンシャリジェラート

・山椒ショコラクラックラン

・フレッシュ柑橘

・オレンジ炭酸ジュレ



・パールクラッカン  フロマージュブランクリーム

・焙じ茶キャラメルソース

・金柑  杏マリネ

・杏ソース

・レモンジュレ



予約までしてアレだけど、これ食べたら胃もたれするだろ~な~、とか思った。 

でも、全然ないのね。


アイスとかクリームの間に必ずフルーツ挟んでいたり考えてるとは思うけど。


ひとつひとつしっかり作ってあるけど軽い。


いいもの使ってるんだろうな。


一番上の杏、好き。

杏っぽくない色なんで何だろう?と思うけど。

大人の味?(笑)


ショコラサブレもさくさく。


ゆべしは予想外でした。


焙じ茶のソルベは初めてかも。

シャリシャリしてるのかと思ったらもっちり。

意外な食感。




ただ山椒が感じられなかった💦



最後に生チョコ来ました。

フォークとか下げられちゃって、おしぼりも付いてきたということはダイレクトに食べるのかな。



最後にしっかり甘いのが来ました。


値段が値段だから気軽に来れないけど、一度は体験してみると良いかもね。


もうひとつのパフェは林檎とゴルゴンゾーラだったので、それもとても気になるのです。


機会があれば是非。




ごちそうさまでした。 





 ティーサロンC。👇️👇️👇️


 千疋屋総本店。〈マンゴーパフェ編〉

 👇️👇️👇️👇️👇️


 帝国ホテル。パークサイドダイナー。〈マンゴーパフェ〉👇️👇️👇️👇️👇️


 観音山フルーツパーラー。👇️👇️👇️


 西村フルーツパーラー。👇️👇️👇️