西村フルーツパーラー。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

渋谷を通ったので寄ってみました。

すごい昔に行ったきり。

久しぶり。



1500~1600円くらい。

チョコバナナのみ1000円(笑)



こんなのもある。



あと別冊に限定メニューが。



いや、さすがに8800円は無理(^^;💦

かと言って普通のパフェもどーかと思ったので、ここはシャインマスカットパフェで。



3000円!
「西村」って書いてあるチョコがよい(笑)


お皿も素敵なんだよね。
グラスにも「西村」って書いてあるの。
主張が激しい(笑)


逆にチョコバナナとか基本のものも食べてみたくなったなぁ~(^^)


ごちそうさまでした。




 フルーツすぎ。〈宮崎マンゴーパフェ〉
   👇️👇️👇️👇️👇️


ティーサロンC。👇️👇️👇️


 千疋屋総本店。〈マンゴーパフェ編〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


 観音山フルーツパーラー。👇️👇️👇️


 帝国ホテル。パークサイドダイナー。〈マンゴーパフェ〉👇️👇️👇️👇️👇️