帝国ホテル。パークサイドダイナー。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

マンゴーパフェがあると聞いて来ました。


アクアは行ったことあるけどパークサイドダイナー初めて…。

エントランス左のところかと思ったけど違った(^^;💦




パークサイドダイナー。ネットより👇️

日生劇場の向かいだったのか…。
道の向こう側いつも走ってるな(^^;💦


トロピカルマンゴーパフェ。


マンゴーが後ろに。


帝国ホテルのチョコレート😃


ハワイアンフェアやってるせいかちょっとハワイ寄りのマカデミアナッツ。


寒かったので紅茶を。


マダムが一人で食事してたりしていい雰囲気だな~。
「いつも同じメニューでもね~」
とかスタッフさんに相談してて、

って、いつも来てるのかよ(^^;💦

と若干突っ込みを入れつつ
私もそういうおばあちゃんになりたい❗

無理かな(^^;💦

でも、ランチなら3000円台だしイケルかも?


次回は観劇前にランチとかしたいです。



ごちそうさまでした。




 ティーサロンC。👇️👇️👇️


サルトリイバラ喫茶室。👇️👇️👇️


 千疋屋総本店。〈マンゴーパフェ編〉👇️👇️👇️


エセルの中庭。👇️👇️👇️


 Cafe Deux Oiseaux。👇️👇️👇️


 アール座読書館。👇️👇️👇️


邪宗門。荻窪。👇️👇️👇️


 物豆奇。👇️👇️👇️


 観音山フルーツパーラー。👇️👇️👇️


アサコイワヤナギ。👇️👇️👇️