エセルの中庭。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

こないだ行った「アール座読書館」の上にある店。


アール座読書館は私語厳禁てすがこちらはおしゃべりOKだそう。

あと朗読とか流れてくるらしいので楽しみ🎵



エセルの中庭は三階。


あっ、エントランスから世界観が…💦


このシャンデリアいいですね。
蓄音機も。


“アール座読書館”は本棚にメニューありましたが、こちらは持ってきてくれます。


紅茶いろいろある。
コーヒーも深煎りとか中煎りとか意外とちゃんとしてる?(←失礼💦)


ソーダが充実してて、暑かったからソーダにしようと思ったのですが…。


隣の席を見てホットティーにしようかと…💦


窓際はカーテン席ですが私の席は水槽のとなり。


世界観満載(笑)


なまずくんが来ます。


おおっ、世界観守ってますね。


あれ?  ルフナなのにミルクがない💦
でもなんかバラが入っているような…。


ソーサー。これはちょっと知らない。


世界観が…。


あっ、これもいいな。世界観。


テーブル横に何か怪しい紙が下げてあったので何かと思ったらお魚図鑑でした。
こんなにたくさんいるんだ?
エンゼルフィッシュなんていたかな?



トイレにも怪しい絵が。

ビアズリーですね。




カウンター横の棚にポットやカップが置いてありました。
こちらは買えるみたいです。


コーヒーはその都度豆を挽いているみたいで隣の子がめちゃめちゃおいしい!と言ってた。
そっかー。飲んでみたいな。

ソーダも種類がたくさんあって気になるんだよな。
絶対世界観満載のソーダだと思うし。

(とハードルを上げておく😄)


ただ満席で話し声すごかったので朗読はあまり聞こえなかったのが残念💦

朗読といっしょに音楽も流しているからちょっと無理あると思うけど。

どんどん人が入ってきて「満席なので…」とお断りされているので私も出かけることにしました。

つい長居してしまった。



ごちそうさまでした。




 アール座読書館。👇️👇️👇️


 Cafe Deux Oiseaux。👇️👇️👇️👇️👇️


 邪宗門。👇️👇️👇️


 物豆奇。👇️👇️👇️


 Kies。西荻窪。👇️👇️👇️


 ディー・カッツェ。👇️👇️👇️



buik。南青山。👇️👇️👇️