ディー・カッツェ。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

たまたまネットで見つけたお店。


新宿にも紅茶のお店があるんだ~?

しかも店名通り猫ちゃん🐱がいる店らしい。


これは行ってみたい❗



トップにディンブラ❗
しかもオススメマーク付いてる。


猫ちゃん🐈️クッキーにも惹かれますが、ここはスコーンで。


お昼寝中🐱。
猫カフェではないので触ってはいけないそうです。
まぁ、こんなご時世だしね…。


ディンブラ。ポットでお願いしました。


スコーン。
生クリームとブルーベリージャム付き。
このクリームの添え方、素敵なんだけど。


お砂糖の入ったグラスも猫ちゃん🐱


カップはフッチェンロイター。
店名も🐱の名前も茶器もドイツ寄り(笑)


カーテンも🐱ちゃん。


こんなカードを頂けます。
お昼寝中の猫ちゃん🐱かな?

店長代理(笑)


ディンブラ、ポットだと700円ですが、スコーンとセットで1000円。

めっちゃ昭和な価格設定(⌒0⌒)/~~

いや~、お得だなぁ~😃



また猫ちゃん🐈️に会いに来たい。


ごちそうさまでした。




 Cafe Deux Oiseaux。〈阿佐ヶ谷〉👇️👇️👇️