ラナンクルス。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️⚠️⚠️営業お断り⚠️⚠️フォロバ目当てお断り⚠️⚠️⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



スリランカカレー、と書いてあるけど本場の味ではなく大阪で修行した出汁カレー。


らしい。


こーゆーのが日本人の舌には合うのかな?

…と気になっていたので来店。


あとバーを間借りして昼だけ営業のカレー屋さんめっちゃ多いな、と思う今日この頃です。


ここもそうで歌舞伎町の星座館というビルの8階にあります。
昼なのにホストのお兄ちゃんと女の子が入口でいきなりケンカしてるってゆうものすごいシチュエーション(^^;💦


8階に着きましたが…。
暗いよ💦  怖いよ…(^^;💦


ここです!  たぶん💦


ここでした❗


めっちゃ飲み屋。
何故かアラビア風。


今日はプレートのみだそう。


あっ、本日限定「生海苔とあさりのミルクカレー」があるそうなので追加。


牛舞台上出汁キーマと豆カレー。
ごはんの量は調整できます。
これは普通盛り。


副菜:きのこ、ニンニクの芽、きゅうり、オニオンスライス。


うん、想像通りめっちゃ日本のカレーという感じです。


生海苔とあさりのミルクカレー。
中辛とあったけどそんなに辛くないです。
めっちゃアサリ😃


紅茶付いてきます。
本日はルフナだそうです。

やっぱスリランカ意識してる?


でも、グラスはトルコ風なんだよなぁ。


プレートとミニカレーで1300円でした。
なかなか8階まで遠いけど、ほっとする味です。



ごちそうさまでした。





 wacca。〈大阪出汁カレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️



マリーアイランガニー。〈スリランカカレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️



 薬膳出汁カレー。時計仕掛けのスパイス。
 👇️👇️👇️👇️👇️



 CHIKYU MASARA SHINJUKU。
 👇️👇️👇️👇️👇️



 コロンビア8。〈大阪スパイスカレー〉
 👇️👇️👇️👇️👇️