サルトリイバラ喫茶室。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

前に高円寺のカフェを検索した時に出てきた。

一回行ったんだけど臨時休業だったんだよね~。


今日は開いてた!


よかった!



ちょっと奥まったところにあるので分かりにくい💦


ここです。


すごく落ち着いた雰囲気の店内。
入り口に注意書きがあるので読んでからお入りください。


テーブルのドライフラワーもグリーンの壁紙も落ち着く。
グリーンて好きな色なのでテンション上がる😃


和紅茶にこだわりがあるらしく、めちゃめちゃたくさん種類があって迷う(^^;💦
産地別に分類がしてあって、それぞれの特徴も丁寧に書いてあります。


食事メニュー。
クランペットがないのが残念💦


おやつメニュー。
本日のケーキはボードに書いてあります。


注文する時はベルを使うみたい。
まかせて(笑)

いずみ 1st flush。シルバームーン。


きれいな水色。


和紅茶なので緑茶みたいな甘味がある。
ただポットのフタが合っていないようで、持っただけでカタカタいうんだよね(笑)
ちゃんと押さえて注がないと。


本日のケーキ。
酒粕とレモンのチーズケーキ。


チーズケーキはふわふわだけど下の生地はクッキー砕いて作ったみたいでザクザク。


紅茶も売っています。
1~2回分なのでお手頃かも。



こちらのオリジナルブレンド「深々香」と
「べにふうき  手摘み」を購入。


お友達とワイワイやるより静かに紅茶を味わう店。
本当にたくさん紅茶があるのでまた来てみようかな。



ごちそうさまでした。




 SALON DE THE LUVOND。👇👇👇



 エセルの中庭。〈高円寺〉👇️👇️👇️


 Cafe Deux Oiseaux。〈阿佐ヶ谷〉👇️👇️👇️


 アール座読書館。〈高円寺〉👇️👇️👇️


邪宗門。〈荻窪〉👇️👇️👇️


 物豆奇。〈西荻窪〉👇️👇️👇️