茶亭 羽當。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

シャインマスカットパフェ食べて寒くなってしまったので(笑)

前から気になっていた羽當へ。


結構中途半端な時間に行ったのに、めちゃめちゃ混んでる。



紅茶もあるんだ?

しかも結構ちゃんとしてる。

ラプサンスーチョン誰が飲むの?と思ったけど。


オリジナルブレンドにしました。
ハンドドリップで丁寧に入れられたコーヒー。


カップめちゃめちゃ素敵✨
スプーンにKORANSHAと書いてあったけど香蘭社のこと?
有田焼の老舗だそうですが。
(ネットで検索したけどあってるかな?💦)


もうすごくいろいろあるんですよ!

マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、ヘレンド?

ウェッジウッドのフロレンティーンターコイズ。

それくらいしかわからない💦


奥のテーブルとかたっぷり花が活けてあって迫力だった。

人がいるから写真撮れないけど。

トイレにも桔梗が置いてあって素敵でした。

写真ないけど(笑)



別のコーヒーも飲んでみたいけど紅茶も挑戦してみたいかな。
クオリティー高いんだろうな。

ごちそうさまでした。