千疋屋総本店。〈アフタヌーンティー編〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

この間行った時にアフタヌーンティーが気になって再び来店(^^)


こないだのパフェの桃がすご~く美味しかったから、スーパーで桃買ってきたらフツーにまずいのね(^^;💦

固いし酸っぱいし。


やっぱお店で食べないとダメなんだ?




フルーツサンドイッチとゼリー、フルーツが一度に食べられるお得なセット😋🍴💕





フルーツサンドイッチ。




オレンジとグレープフルーツのゼリー。




メロン、マンゴー、スイカ、バナナ、ラズベリー。




マンゴー大好き💕

めちゃめちゃ甘くておいしい。


メロンてどーやって皮切るんだっけ?


ここはかぶりついたらダメだろ~な(^^;💦




あとゼリー食べると皮の残骸が…💧

だから並べてみたんですけど、これでいいですかね?




帰りに高野の前を通ったら桃ケーキがいっぱいあって、まるごと桃が乗ったケーキあって、

すごい~、食べたい!

とテンション上がったけど、よく見たら1500円もするのね(>_<)


いや~、ど~しよ~💦

食べたいけどな~。


しばらく考えてみる…。





千疋屋総本店。〈シャインマスカットと桃のパフェ編〉👇️👇️👇️👇️👇️


 千疋屋総本店。〈マンゴーパフェ編〉

 👇️👇️👇️👇️👇️


 ティーサロンC。👇️👇️👇️


 帝国ホテル。パークサイドダイナー。

 👇️👇️👇️👇️👇️


 観音山フルーツパーラー。👇️👇️👇️


 アサコイワヤナギ。👇️👇️👇️


西村フルーツパーラー。👇️👇️👇️