資生堂パーラー。〈キーツマンゴーパフェ〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

資生堂パーラーがマンゴーパフェを出していると聞いてこれは行かないと!と思って。


7月に行くつもりだったけど7月はアップルマンゴーで8月はキーツマンゴーだと聞いたので、それはキーツマンゴーがいいな。


キーツマンゴーのパフェとかないから。


でも、キーツマンゴーパフェは8月16日かららしく、何だろう、追熟してるのかな(^-^;💦?

…と待っていたが

更に8/20からに変更となりかなりイライラ💢💢しながら待ちました。



資生堂到着。
前に7組待っていて40分待ちだと言われました。
平日の夕方にパフェ食べに来るなんて、みんなヒマだなぁ(^-^;💦


ルビーロマンのパフェ?
8000円て誰が食べるんだろう?💦


そのほかは普通のパフェ。
キーツマンゴーのほかはイチゴ、メロン、無花果のパフェがあります。

もちろんキーツマンゴーパフェ。3000円。


赤のゼリーはハイビスカスだそう。


ドラゴンフルーツが。


優等生のパフェだなー。


アイスクリームソーダ。レモン。1150円。


クリームソーダと言わず敢えて“アイスクリームソーダ”と言うところがよい。


資生堂のアイスクリームだからもちろん美味しい✨


パフェにもバニラアイスとマンゴーアイス入ってるので、めちゃめちゃアイス食べてしまった(^-^;💦


でも、さすが資生堂。

子供が走り回ってたのがちょっと気になったけど、最近の親って子供放置なんだ?
空気感込みで資生堂なのに。

でも、またランチとか来たいなぁ。


ごちそうさまでした。




 フルーツすぎ。〈宮崎マンゴーパフェ〉
   👇️👇️👇👇👇


 観音山フルーツパーラー。〈マンゴーパフェ編〉👇️👇️👇️👇️👇️


 DEL'IMMO。〈赤桃のパフェ〉👇️👇️👇️


 SALON BAKE & TEA。👇️👇️👇️


 ティーサロンC。👇️👇️。


 千疋屋総本店。〈マンゴーパフェ編〉
 👇️👇️👇️👇️👇️


 観音山フルーツパーラー。〈レモンパフェ編〉👇️👇️👇️👇️👇️


千疋屋総本店。〈シャインマスカットと桃のパフェ〉👇️👇️👇️👇️👇️


 アサコイワヤナギ。👇️👇️👇️