果実園リーベル。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

だいたい並んでて入れないんだけど、早い時間に行ったら空いてた!



めちゃめちゃ心惹かれるヤツ。
でも、いきなり4800円はキツイかなぁ…💦


普通のマンゴーパフェは1980円なんだけど。
いちごパフェは2420円。


パパイヤとかあるんだ?  珍しい✨


チョコバナナはリーズナブルなんだなぁ。


パンケーキ、ワッフル、ズコットのほかにパスタとかドリアなど食事メニューもあってめちゃめちゃ目移りする(^^;💦

でも、今日は基本のパフェ。  
思ってたよりはるかにデカい(^O^)


宮崎マンゴーといちごのパフェ3000円と言うのがあったんでそれにしたら品切れと言われて。

いや、だって今お昼の12時だよ?

「宮崎マンゴーがないのか?」と聞いたら「鹿児島マンゴーならあるんですけど…」と言われ…。


鹿児島マンゴーって何?

聞いたことないし価値がわからん(^^;💦
値段は同じなのか?と聞いたら2800円と言われたので頼んでみた。
(宮崎マンゴーとイチゴのパフェは3000円)


鹿児島マンゴーの立ち位置がわからないけど、この量で2800円は妥当かな?
こないだ食べた千疋屋のよりはるかにボリューミーだな。

マンゴーめっちゃ甘くてジューシー✨

バニラアイスといちごアイスの下にも苺とマンゴーぎっしり入ってるので、このボリューム感はすごいかも。


お食事メニューも充実しててちょっと気になった。
チェコ風ドリアとか…。


チェコ風って何!?(^^;💦

それから、あとから来た男の子、あれって宮崎マンゴーパフェじゃないの!?




 フルーツすぎ。〈宮崎マンゴーパフェ〉
   👇️👇️👇👇👇


千疋屋総本店。〈クイーンストロベリーパフェ〉👇️👇️👇️👇️👇️


 終日one。👇️👇️👇️


 teal。〈サロン・デュ・ショコラ〉👇️👇️👇️


 観音山フルーツパーラー。〈マンゴーパフェ編〉👇️👇️👇️👇️👇️


資生堂パーラー。〈キーツマンゴーパフェ〉
   👇️👇️👇️👇️👇️


 DEL'IMMO。〈赤桃のパフェ編〉👇️👇️👇️


千疋屋総本店。〈アフタヌーンティー編〉
   👇️👇️👇️👇️👇️